【S級情報】システムトレードで勝つための最善策とは? - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

【S級情報】システムトレードで勝つための最善策とは?


株で必ず勝つ。

プロが実際に50万円を3億円にした方法をお送りしています。

ただただ、自分の勘で投資していては勝てません。

プロは、必ず勝てる根拠を持って投資しています。

この方法を使えば、明日からでも投資で勝てるようになります。

------------------------

以前、勝ち組トレーダーになるためには、上昇相場でも
下落相場でもレンジ相場でも、どんな相場環境でも
勝ち続けるためには期待値がプラスの売買ルールを持つ
必要です。

「では、どうやって期待値がプラスの手法を手に入れるのか?」


ということで、今回はそれについて詳しく話していきたいと思います。


「期待値プラスの手法を手に入れる方法 その1」


まずは、期待値プラスの手法を手に入れる方法として
2つ方法があります。

1つ目は

「他人が作ったルールを入手する」

というものです。

自分で作るのは大変だし、面倒くさいし、うまくいかないし、
こっちのほうが早いからなどの理由でほとんどの人はこちらに
なると思います。

今は本、セミナー、HP・ブログ、情報商材、DVD、株の塾、
シグナル配信サービス、投資顧問などたくさんあります。

そして、思ったより売買ルールは簡単に入手できます。

もちろんお金を払えばですけどね。

だいたいの人がこの「他人が作成したものを入手する」という
方法からはじめると思います。

しかし、残念ながらそのようなところで公開されている
売買手法はほとんどが使えません。

使えないというのは利益を出すことが出来ないと言うことです。

なぜなら…

・すでにルール自体が使えなくなっているから
・決まった相場でしか機能しないから
・後付の手法だから
・まぐれで勝っていた時の手法だから
・卓上の空論だから
・実際に株式投資をした事がない人が作ったルールだから


まず、普通に考えてみてください。

そんなに多くの手法が有効なものなら、日本国民みんなが
お金持ちになるはずです。

株をやっている誰もが儲かっていないとおかしいわけです。

しかし、現実では95%の人が損をしていると言われている。

なぜか?

それは簡単。

本当に金持ちになれる方法なら他人に教えたり、
売ったりしないで自分だけでこっそりやってるのです。

だって人に教えたらその手法がうまくいかなくなっちゃうかも
しれないですから。

仮にあなたがどんな相場でも勝てる手法を
持っていたとしましょう。

それを誰かに教えますか?

親兄弟や困っている親友とかに教えるならまだしも、
顔も見たことない赤の他人には普通教えません。

だいたい、そういうのを売っている業者は金儲けが目的です。

ビジネスとしてやっている。

だけどやっかいなのは本物と偽者は、なかなか区別がつかない。

どこも本物であるというもっともらしい理由や、
大義名分を掲げているから。

だってそうしなければお客さんは来ないから。

いかにも客をその気にさせる○○○ライティングとか、
□□□マーケティングとかそういう売るための方法を
巧みに使っているのです。

しかし、それなりにまともなことを言っているので、
購入したり入会して何年も気付かないということはよくある話。

それで期待値がマイナスの売買手法であっても
短期間はまぐれで勝ち続けてしまうこともある。

逆に期待値がプラスの手法であっても、
連続して負け続けてしまうこともある。

だから、本当か嘘であるかは素人にはなかなか見分けづらい。

売った人が
「多少負け続けたとしても今はドローダウンの時期だから
耐えてください」

と言われたら買ったほうは信じるしかない。

巧みなセールス文句にあおられて必勝法を手にしたあなたは、

「やったー!俺は必勝法を手に入れたんだー!
これで明日から大金持ちになれるぞー」

とテンションが上がってニヤニヤが止まらなくなる。

でも、その甘い夢はすぐに打ち砕かれる。

最初はまぐれで勝ち続けていたとしても、
その手法が偽物であればいずれは負けることになるから。

つまり、あなたの資金が減るということ。

遅かれ早かれ。

大半の人が、その手法が使い物にならないというのが
分かるのは、ほとんどの資金を失った後。

おまけにそういった業者にクレームしても

「株は自己責任でやってください」

って言われたらこっちは何も言えない。

万が一、
とてつもなくラッキーなことが起きて期待値がプラスの
勝てる売買ルールをあなたは手に入れる事が出来ました。

しかし、残念なことにまだ勝てません。

ここまでいったら笑うしかない。

期待値がプラスの勝てる売買ルールを教えてもらったのに
なんでうまくいかないのか?

それは…

他人に教えてもらったルールでは、

●手法を作った本人にしか使いこなす事が出来ない

例えば一日中パソコンの画面にはりついていないといけないとか、
ものすごい反射神経が必要など。

●ルールを淡々とやり続けるのは心理的に困難だから

やはり、人間同じことを毎日続けるのは苦痛。
ペルトコンベアーから流れているものを機械のように
反復作業するのは退屈ですよね?

●感情に任せてルールを変えてしまうから


もしかしたら損切りをもっと遅くしたら儲かるんじゃないか?
エントリーをもう少し早くしたら儲かるんじゃないか?

など、いろいろといじりたくなってしまい ルールを
破ってしまう。

●他人に教えてもらったルールだから信用できないから

どんなルールにだって損が続くこともある。
しかし、他人に教わったルールだから、もうこのルールは
機能しないのでは? など、信用することが出来ずに
やめてしまう。

●メンタルコントロールしろといってもなかなか難しいから

今まで何十年もこれで生きてきたんだから、いきなり
メンタル的なことを変えろと言われても無理…

というように他人が作ったルールを入手してもうまく
いかないのです。

「じゃあ、どうやったらうまくいくんだ?」

と思うでしょう。

答えは、以下のページをご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=216345&iid=52676



シンプルデイトレシステム

20160913_002901.png
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/789-a48ea9bd

