4月末までのスペシャル特典付き。FXをやったことがない超初心者でも勝ててしまう まさに夢のシグナルツール登場!!『FXスキャル』 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

4月末までのスペシャル特典付き。FXをやったことがない超初心者でも勝ててしまう まさに夢のシグナルツール登場!!『FXスキャル』






今もっともFXトレーダーから、
注目を浴びている話題のFXスキャル・パーフェクトシグナル。
http://ow.ly/Qglin



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「FXスキャル・パーフェクトシグナル」について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日わずか「10分」程度で毎月70万円稼ぐ、

【夢のFXツール】

があるのをご存知ですか?

このツールです。
http://ow.ly/Qglin

その名も、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」です。

つい先日発売したばかりのツールなのですが、

・エントリー
・決済
・損切りラインの切り替え

これら3つのタイミングを
全て自動で教えてくれる優れもの。


「サインに従うだけでも、
 勝率7~8割の高勝率を叩き出せる」


と、いまFXトレーダーの方が
もっとも注目しているツールなんです。


忙しい方でも1日10分程度のトレードだけで、
毎月70万円の利益を生み出せるというから
驚きです。


最強のツールの開発者である、
奥谷隆一(おくたにりゅういち)さんは、
コンサルタントを本業とした、兼業トレーダー。

独自に開発した最強のロジックを

「どうすれば効率化できるのか?」

というところに着目して、
ツールという形に落とし込みました。

奥谷さんは、家族との時間を第一に考え、
このトレードに使う時間は、1日わずか10分程度。

それだけで毎月安定して
70万円~100万円の利益を得ているそうです。
http://ow.ly/Qglin


このツールを使った稼ぎ方は
いたってシンプルで、

1:エントリー
2:損切りラインの切り替え
3:利益確定

をすれば良いのだけ。

チャンスが訪れると、
あなたの携帯・スマートフォンに
メールで自動的にサインが送られます。

そして、そのサインに従いトレードすることで、
利益をサクサク生み出せるという仕組みです。

実際にこのツールで稼ぐためにやることは、
これほどシンプル。

だから、FX初心者の方でも、
奥谷さんのように兼業トレーダーであっても、
サクサクと稼いでいると話題なんですね。
http://ow.ly/Qglin


それに実際、このツールで生み出した
実績にもビックリしました。

4つの通貨ペアで獲得できる利益を検証したところ

2012年:14849.8pips
2013年:12634.3pips
2014年:15368.1pips
2015年:7158.5pips(※6月までの半年分で)

と毎年10,000pips以上を、
安定的に獲得しているそうなのです。

ただ、

「実際の証拠を見せてもらえないと信じられない!」

という方もいらっしゃるでしょう。



あなたの一番気になるところは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『本当にツール通りに実践すれば稼げるのか?』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



というところですよね。

私も気になっていました。

なので、実はこっそりと販売会社さんに
問い合わせてみたのです。

「もし、日々の実績があれば提供してもらえませんか?」

そう、サインツールの販売会社である
クロスリテイリングさんに確認したところ、
驚くべき返答が返ってきました。

「はい!もちろんです!
 FXスキャル・パーフェクトシグナルの実績結果を
 リアルタイムで随時、お届けしますね。」

とのこと。

超短時間でのトレードで、
毎月70万円程度の利益を生み出せるとのことで、
クロスリテイリングさんも
非常に自信があるのでしょう。


まずは実際にスタッフの方が検証している
動画を入手したので、コチラからご覧ください。

クロスリテイリングのスタッフ、川村くんの実録映像になります。

『FXスキャル・パーフェクトシグナル実録映像』
https://youtu.be/uOheZZIeVoo

これは非常に分かりやすいですね。
(川村くんがさわやかなイケメンのところにも注目です!)

リアルタイムのチャート画像はもちろんのこと、
こういった動画も随時お届けくださるとのことで、
とても楽しみです。
http://ow.ly/Qglin



今回は奥谷流の
基本ロジックに裁量判断を取り入れ、

ほぼ機械的にトレードができ
利益も出せてしまうんです。

この効率的で便利なロジックを考えた人は
奥谷隆一という人物なんです。

トレーダーとしてのキャリアは
22年と長く、コンサルタントとしての
顔を持ちながらも、

「兼業トレーダー」として
毎月70万~100万円と安定した
利益を上げ続けている人でもあります!


そんな兼業トレーダの奥谷さんが、
世の忙しい人達のために作ったロジックこそ、

『FXスキャル・パーフェクトシグナル』

なのです。

"片手間"を意識しているので
1日のトレード時間は10分ほど。

奥谷さん自身も
兼業トレーダーだからこそ

短時間で、機械的に、そして効率的な

ロジックを忙しい人に使って欲しい
という思いのもと、実現した手法なんです。

この「超高性能」MT4サインツールを使って、
あなたも「超高性能」なトレードを行なってください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のトレード結果はこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     <<<現在の合計獲得pips:116pips>>>

【1日目】7月21日(火)のトレード結果:ポンドドル 5分足(15pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150721_eurusd_5m.png

【2日目】7月22日(水)のトレード結果:ユーロドル 5分足(25pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150722_eurusd_5m.png

【3日目】7月23日(木)のトレード結果:ユーロドル 5分足(16pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150723_eurusd_5m.png

【4日目】7月24日(金)のトレード結果:ユーロ円 5分足(19pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150724_eurjpy_5m.png

【5日目】7月27日(月)のトレード結果:ドル円 5分足(10pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150727_usdjpy_5m.png

【6日目】7月28日(火)のトレード結果:ポンド円 5分足(18pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150728_gbpjpy_5m.png

【7日目】7月29日(水)のトレード結果:ユーロ円 5分足(13pips獲得!!)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/top/af/201507/img/20150729_eurjpy_5m.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■これまでにお渡しした音声と映像はこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロスリテイリングのスタッフ、川村くんの実録映像!
『FXスキャル・パーフェクトシグナル実録映像1』
https://youtu.be/uOheZZIeVoo

クロスリテイリングのスタッフ、川村くんの実録映像!
『FXスキャル・パーフェクトシグナル実録映像2』
(エントリーを増やす相場判断編)
https://youtu.be/49iUa86EFVI


『奥谷さんと教え子さんの音声対談1』<奥谷さん×片瀬さん>
http://youtu.be/IfVnTfD1bcc


『奥谷さんと教え子さんの音声対談2』 <奥谷さん×近藤さん>
http://youtu.be/tLvyfH7eSLc


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の【FXスキャル実践記】はいかがでしたか?

FXスキャル・パーフェクトシグナルは
サインツールの提供だけではありません。

コンテンツ1:奥谷流ロジック・マスター講義
コンテンツ2:5分足トレンドサインツール「FXスキャル・パーフェクトシグナル」
コンテンツ3:オリジナル・インジケーターテンプレート
コンテンツ4:全10回のリアルトレード動画
コンテンツ5:奥谷隆一監修のメールセミナー
コンテンツ6:90日間の回数無制限のメールサポート
コンテンツ7:回数無制限のコメントサポート(無期限)
コンテンツ8:奥谷隆一、本人によるフォロー動画


という8つのコンテンツから成り立っています。
ツールはもちろん、
奥谷さんのロジックの手法を解説した講義や、
全10回のツールを使ったリアルトレード動画。

サポートなどのアフターフォローもしっかり付いています。

この価格帯で、

・ツール
・ノウハウ
・サポート

が付くのは本当にあり得ないです。

FXツールを販売しているところは、
ツールのみの販売が基本なので、これは嬉しいですよね。

サポートも付いているので、FX初心者の方でも安心です。

また、8つのコンテンツに加え、
8つのスペシャル特典も付いています。

スペシャル特典1:利益を最大化させる法則
スペシャル特典2:奥谷流・資金管理術
スペシャル特典3:「セーフティメーター」の性能を100%引き出す5大法則
スペシャル特典4:利益につながるテクニカルの3原則
スペシャル特典5:奥谷流トレード理論
スペシャル特典6:勝ち続けるトレーダーの3つの思考法
スペシャル特典7:奥谷流の「勝利の方程式」とは?
スペシャル特典8:奥谷隆一22年のトレード実践から学んだ「FXの極意」


という非常に有益な内容の動画講義になります。

奥村さんのトレード歴22年の経験から得られた深い知恵を
こちらのスペシャル特典動画で学ぶことができます。

なので、こちらの特典だけでも、
数十万円以上の価値はあると思います。


ただ、これだけ豪華なコンテンツが受け取れる
FXスキャル・パーフェクトシグナルですが、

【300人限定】

の募集だそうです。

それ以降はいったん販売を停止して、
サポートに専念されるそうですね。

また今回参加された方は、
奥谷さんの「スターティング・オンラインセミナー」の
参加権利も手に入ります。

オンラインセミナーは、
奥谷さんにリアルタイムで質問できる貴重なチャンス。

※リアルタイムでセミナーに参加できない方には、
 録画版をお渡しいたします!

こちらもお見逃しのないように
どうぞお早めにご確認ください。
http://ow.ly/Qglin

今回、このブログからご購入された方には、おおじろうが5000円で販売している

MT4スペシャルマニュアルを特別にお付けいたします。

4月末までの期間限定です!

プラス・・・

特典動画:『勝率に関係なく FX トレードのモチベーションを維持し続ける方法とは』

プロトレーダーと負けてしまう個人投資家の違いが良くわかる動画です。

この動画を見るだけでも、考え方が変わり、負け組から勝ち組へと

逆転できるために見ないと勿体無いぐらいの内容となっております。

このチャンスを活かしてくださいね!!

http://ow.ly/Qglin



■追伸

動画の続きが見たいですか?

【2】最高の兼業トレーダーの成功法則
http://youtu.be/cq_-0jWiNd0

【3】これが奥谷流、最高のFXツール!
http://youtu.be/f6jUXABq3Dw

【4】FXスキャル・パーフェクトシグナルの全貌
https://youtu.be/reg_AGNnLYk

こちらの動画を見ていただくと、
奥谷さんのFXツールがどういったものなのか、
より理解が深まると思います。

旅番組風の動画の続編なので、
楽しみながら見ていただけると思いますよ。
関連記事
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-04-09 08:34 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-04-10 11:41 | from -

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/784-507010ab