3月28日~1日までのテクニカル分析(ドル円 ユーロドル) - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

3月28日~1日までのテクニカル分析(ドル円 ユーロドル)

こんばんは。おおじろうです。

最近、問い合わせに多いのが、

買うと下がり、売ると上がると言う、悩みの質問が

圧倒的に多いです。

誰かが操作してるように、逆走するということですね。

誰もあなたを見て、操作してるわけではないですよ(笑)

エントリーするタイミングが間違っているからと言えるでしょう。

どこでサポートするのか、抜けたらブレイクするのか?

ここから先にブレイクされなければ、戻しになるのか?

などなど、ポイントを抑えることなんです。

必ずはないわけで、逆走されたら、切って入れ直す。

また、レンジなのか、トレンドなのか、それが短気なのか、

中期なのか、あなたのトレードスタイルで見方が変わります。

人によって、全く見方も変わってくると言うことです。

何でも当たる魔法の杖は、ありませんよ。

そこは、自分のトレードスタイルに合わせて

自分の見方を身につけるしかありません。


問い合わせは、いつでもどうぞ。



さて分析です。
この1週間は、ドル買い優勢の展開となりましたね。

longChartUSDJPY1d.png


ドルは、FOMCで下落したものの、
111円台で再び反発。
レンジブレイク出来ず、
そのまま1週間、プラスに傾いて終わりました。
3月最終週です。
年度末は円高に傾きやすいです。
株も同じく、利確と損失の決済が多くなり
持高調整が行われやすいです。
日足25MAが抵抗として機能していないような感じです。
やはり、111円~114円のレンジをどちらに抜けるか
そこがポイントですね。

longChartEURUSD1d_R_20160327234657e80.png

ユーロドルは
ドル買い優勢になったのと、ユーロ売りがつよかったのとで
1.1ドル台まで下落してます。
1.13ドルで、上昇してから
上は、堅い壁に阻まれてます。
日足は、ダブルトップを形成しようというところです。
このまま、ドル買い、ユーロ売りが強くなれば、
1.08台の壁も割れてブレイクしやすくなるでしょうけど
この辺り、見極めながらいきたいところです。
テロ影響も一服してますので、
ユーロの反撃もあるかもしれません。
ポンドが弱い為、ユーロポンドが、上昇維持してます。
それにより、ユーロドルも、なかなか、下落できないようです。

予想レンジ
ドル円110円~115円50銭
ユーロドル1.08ドル~1.14ドル


以上です。

※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。





本当に勝ちたいと思う方

是非、僕のマニュアルを読んでみてください。

去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位  になり、大変好評でした自主商材 おおじろうのmt4で勝つ スペシャルマニュアル、再販売中!!






関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-03-28 21:57 | from -

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/782-1573b2c6

