11月11日 ドル円、ユーロドル分析 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

11月11日 ドル円、ユーロドル分析

こんにちは。おおじろうです。

昨日のマーケットは、ドルの動きが123円前半で鈍い状態です。

ユーロドルも、目先のターゲットであった1.070ドルを

ブレイクしたもの、反発され、再び1.070ドル台に戻されております。

本日は、アメリカ、カナダが祝日の為、休場。

従って、ロンドンフィックスまでの動きとなりそうです。

政策金利が、利下げする国が結構多くなっています。

そして、株安傾向になっていて、ドルの行く手を阻んでいる状態。

リスク回避の動きが、燻っているのも事実です。

アメリカの利上げがほぼ確定した中で、マーケットは

次第に折り込みつつ、株高に移行し、新たな材料が

出てくるまでは、ドルの上値は、重そうです。

昨日は、ユーロドルの1.070ドルの下ブレイクを狙いました。

夕方に上げがありましたが、その後は反転。1.0750ドルから

売りを仕掛け、1,0690ドルで決済。これ1本のみ。



【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル】
の設定とインジゲータでの分析です。
ボリンジャーバンドは25設定
オレンジ ミドルライン
水色    75MA
黄色   150MA
黄緑   300MA
紫   100MA 

ドル円

日足 11日 10時
ドル
ドルの日足は、完全に上値を抑えられております。
東京時間、サポートで割れなかった123円割れ。
短期的には弱い状態ながらも、
日足的には、まだまだ強い状態ということです。
ボリンジャー+2~3σでうごいておりましたので
行き過ぎた価格は、必ず調整されるということですね。
+1σを割ってこない限りは、まだ押し目買いでいけそうです。
122円付近が+1σです。



4時間足 11日10時
ドル週足
本日も4時間足を表示しました。
4時間足は、やや、トレンドが崩れてきている感じです。
+1σ割れ、4時間平均線でサポートになるかどうか?
122円50銭付近でのサポートを見たいところ。
今までは、4時間足 +1σ~2σで推移していましたが、
そのトレンドが崩れてきているということは
停滞しやすく、レンジになりやすくなります。
4時間平均線割れで、大きく崩れる可能性もあります。
短期的にはこの先もレンジ状態が続きやすいということです。
123円割れで、短期的に上昇トレンドが崩れて
上値を抑えられてしまっております。
下落する場合、122円50銭が次のターゲット。
上値は最高値123円60銭を再び、ブレイクして来るかどうか。



ユーロドル

日足11日10時
ユーロドル
ユーロドルは、1.070ドル台で、レンジ状態でした。
この状態は、先月のFOMC後の状態と似てました。
大きくブレイクして、戻しながらのレンジ状態で
再びブレイク。
昨日は、アメリカ時間に目先のターゲット1.070ドルブレイク
とはなったものの、買い戻されて再び、1.070ドル台へ
再び、レンジの中です。
これは、ドルが弱い状態のためだと言えますね。
なかなか、下落しない状態です。
ブレイクは、したものの戻してますから失敗。
失敗すると、再びブレイクトライしてくるか?
このまま、下げ渋って上にブレイクしてくるか?
日足的に下落トレンドは継続中です。
なので、戻り売り優先では変わりありません。
ー1σを超えない限りは、戻り売りで。



ユーロ週足
今日も4時間足表示しました。
短期的に、下落トレンドは、まだ続いております。
ただし、4時間平均線に到達せず、
下落トレンドを描いてましたが、
ドルの弱さから、巻き戻しがかかっております。
このまま、4時間平均線がレジスタンスになり、
押し戻さされるか?
上にブレイクとなれば、
一旦、短期下落トレンドが崩れてきやすいです。
マイナス金利や追加緩和のことを憶測すれば、
買いを無視して戻り売りでも良いと思います。
スキャルであれば、上にブレイクも狙えるでしょう。
過度な買いは気をつけて方がいいですね。。
1.080ドルブレイクといったところでしょうか。
昨日に引き続き、1.070ドル、1.080ドル
どちらにブレイクするか、見極めたいところです。



※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。


去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位  になり、大変好評でした自主商材 おおじろうのmt4で勝つ スペシャルマニュアル、再販売中!!
http://oojirou777.blog75.fc2.com/blog-entry-657.html

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-23 20:13 | from -

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/768-f7880d3d