11月10日 ドル円、ユーロドル分析 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

11月10日 ドル円、ユーロドル分析

こんにちは。おおじろうです。

9日のドル円、ユーロドルは、

調整が、入りました。

ドル円は、123円ミドルを超えたのに

そこからNY時間に反落。

ユーロドルは、雇用統計の下落巻き返しで

1.07ドル後半まで上昇したもの

ECBのマイナス金利発言で1.0730付近まで

反落。その後、NY時間にダウが200ドル超の下落

により、ドル売りで再び、1.070ドル後半へ反発。

しかしながら、大きく値を伸ばすことができず、

FOMC後の時のパターンによく似ております。

米国の利上げが。ほぼ確定した感じですが、

株価の動向を見ながらでしょうか?

利上げ期待でどの程度、株価が下落するのか

そして、日々織り込んでいくかで、

上昇に向かうことができれば、ドルは再び

切り上げていけると思いますが、

過剰な期待は、禁物です。


【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル】
の設定とインジゲータでの分析です。
ボリンジャーバンドは25設定
オレンジ ミドルライン
水色    75MA
黄色   150MA
黄緑   300MA
紫   100MA 

ドル円

日足 10日 14時
ドル

ドル円日足です。
雇用統計前までトレンド維持し、
その後は、一気に上昇し、ボリンジャー+2~+3σで推移。
やや買われ気味状態です。
これを見れば分かりますが、
調整というほど調整はされておりません。
トレンドは崩れることなく推移しています。
中期的に見ても+1σまで調整の下落が。もし
あったとしても、押し目買いは、続くと見ております。
ここを割れない限りは、調整されてからもう一段、
そのまま、もう一段上昇してから調整。
どちらかでくるかは、わかりませんが、
調整の警戒だけは、しておいたほうが良さそうです。



4時間足 10日14時
ドル週足
今日は、注目して欲しい、4時間足を載せました。
雇用統計前も4時間足は綺麗な、上昇トレンドでした。
今も、トレンドは維持です。
昨日は、夜中に123円まで下落しましたが、
どうやら、4時間足のボリンジャー+1σが抵抗でサポートされているようです。
なので、このまま+1σ割れ、123円割れをしてくると
短期は、一旦、トレンドは崩れやすそうです。
123円はなかなかブレイクせず、割れなかったことから
抵抗が強くサポートされているようです。
ここを大きく割れると、短期トレンドが崩れる可能性があります。



ユーロドル

日足 10日 14時
ユーロドル
日足は、下落トレンドを維持ですね。
昨日は、雇用統計後の巻き返しで、1.070ドル後半まで
上昇。
その後は、ECBによる、マイナス金利示唆で再び、反落し、
その後は、NY時間に、株が-200ドル超の下げでドル売り
で再び1.070後半へ反発。
蓋を開けてみれば、1.070内でのレンジ状態。
これは。先月FOMC後のパターンに似てますね。
ECBによる、追加緩和憶測にマイナス金利示唆が加わり、
ユーロの買い材料は、株価下落によるドル売り、
円売りによる、ユーロ円上昇のサポート。
ドイツの指標。
このくらいしかありません。
ECBにとっては、ユーロ安にしたいわけで、
再び1.15ドルへ向かうようなことになれば
更なる緩和策を投入したいわけで
売られ過ぎによる調整での反発はあると思いますが、
過度によるユーロ買いは禁物です。
ボリンジャーー1σまでは、下落トレンド維持。
戻り売りで行くほうが無難です。

1時間足 10日14時
ユーロ週足
今日は1時間足を載せました。
雇用統計後、大きくは動意なし、
レンジ状態です。
もう、待つしかないですね。
1.08ドル 1,070ドル
どちらにブレイクするかです。
スキャルでなら、ブレイクの買いもありでしょう。
過度な利益追求はしないように。
1.050に向けていくのは、あとは時間の問題でしょうかね。
12月までに1度調整されるかも?
底値で売りを入れないように。戻り売りで。




※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。


去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位  になり、大変好評でした自主商材 おおじろうのmt4で勝つ スペシャルマニュアル、再販売中!!
http://oojirou777.blog75.fc2.com/blog-entry-657.html


関連記事
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/767-ad511591