11月6日 ドル円、ユーロドル分析 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

11月6日 ドル円、ユーロドル分析

こんにちは。おおじろうです。

昨日のドル動きは、やはり底が堅かったですね。

夕方から上昇し、122円を達成した瞬間、

売り圧力に押されて跳ね返されております。

また、ユーロドルも1.080台前半まで一旦は下落したものの

利確の調整が入り、1.080台後半で底が堅い状態。

と言っても、レンジ内での動きで大きな動きではありませんでした。

本日は、雇用統計です。

大きく上下に振れる可能性もありますので、

発表前までは、様子見です。


【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル】
の設定とインジゲータでの分析です。
ボリンジャーバンドは25設定
オレンジ ミドルライン
水色    75MA
黄色   150MA
黄緑   300MA
紫   100MA 

ドル円

日足 6日10時
ドル
直近最高値の121円70銭を超えて
上昇し、122円到達したものの
上値を抑えられ、失速。
しかしながら、上昇トレンドは継続中です。
昨日も申し上げたとおり、
天井からの買いをしていれば、痛い目に遇いましたよね。
必ず、一旦下がってから押し目で入れたほうが無難です。
1時間足での、25MAをサポートに
トレンドを形成しておりますが、
やや、トレンドが崩れて来ている状態です。
短期では、レンジになりそうな感じになってきました。
ただ、日足的には、上昇トレンドが続いております。
本日の雇用統計次第ですが、
ペナント状態から一旦は、ブレイクしたものの
押し戻され、上ヒゲを付けておりますので
かなり上値が重い状態です。
万が一、雇用統計で悪い結果となっても
日足平均線25MAを割らない限りは
短期的にトレンドは、一旦崩れてレンジになる可能性は
ありますが、中期的には、トレンド維持しやすいでしょう。
逆に良い結果となれば、122円を再び、トライしてくるでしょう。
そうなれば、122円50銭ぐらいまでを見ております。
週末なので、調整が入る可能性があります。
長く持たずに、利確したほうが無難と言えます。



ユーロドル

日足 6日 10時
ユーロドル

昨日は、再び、夕方から一旦、下落しましたが
調整が入り、1.090トライしたものの、
失速、1.080後半でのレンジに収まっております。
昨日は、動意なしと言ったところですね。
ドル円と対照的に日足は、下落トレンド維持状態です。
引き続き、戻り売りを優先的にトレードが無難です。
今のところ、1時間足では、レンジながらも
25MA平均線を上回っての推移。
イベント前に、調整があるかもしれません。
昨日は1.090ドルにトライ失敗してます。
ここから上が売り圧力が強いことがわかります。
今日の雇用統計次第ですが、
1.080付近が、大きな心理的節目となっております。
ここは、5月、7月にも割れなかったところです。
従って、ここをブレイクするということは
週足でのレンジブレイクに繋がるわけです。
今年の最安1.050へのターゲットになりやすく、
割ったら大きく下落する可能性もあります。
こればかりは、今日の雇用統計次第ですので
何とも蓋を開けてみないとわかりますんが。
今日はどちらにブレイクするかでしょう。


※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。


去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位  になり、大変好評でした自主商材 おおじろうのmt4で勝つ スペシャルマニュアル、再販売中!!
http://oojirou777.blog75.fc2.com/blog-entry-657.html
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/765-a8ad88da

