11月5日 ドル円、ユーロドル分析 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

11月5日 ドル円、ユーロドル分析

こんにちは。おおじろうです。

昨日は、一昨日の記事のままでしたので

敢えて更新はしませんでした。

さあ、ドル円 ユーロドルともに想定通りの

動きになっております。

ドル円は、昨日のISMやイエレン発言により

心理的節目、直近最高値である121円50銭超え、

121円70銭まで上昇。

ここからは、かなり重い展開になっております。

今日の株価も上昇し、19000円台。

ブレイクはしたものの、一旦は押し戻されております。

まだ、ブレイクトライ中と判断できます。

ユーロドルは、ターゲットであった、1.090ドル

ブレイクし、1.0840台まで下落しました。

ここ最近の最安値付近まで下落したあとは、

ドル売りで巻き戻されております。

ここまでは、両方とも想定通りの動きです。


明日の雇用統計を控え、今日は、調整の戻しが

入りやすくなります。

わたし的には、あまりトレードしたい気持ちにならない

日ですね。

昨日の、大幅な利益が得られてますので、今日は様子見です。


【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル】
の設定とインジゲータでの分析です。
ボリンジャーバンドは25設定
オレンジ ミドルライン
水色    75MA
黄色   150MA
黄緑   300MA
紫   100MA 

ドル円

日足 5日13時
ドル
ドル円は、節目である121円50銭付近のレンジブレイクトライを
しましたが、一度失敗に終わっております。
そして、テクニカル的には、ペナントです。
上方向にまだ、ブレイクトライ中と言えます。
日足では、日足25MAをサポートに、上昇トレンドが続いている状態です。
このトレンドは、この25MA割れまで続くと見ております。
従って、割るまでは、押し目でいくほうが無難と見ております。
短期的には、1時間足でも同じように
1時間足25MAをサポートに上昇トレンドが
崩れていない状態です。
スキャル的にも、26MAを割り込まない限りは、押し目で
いきたいです。
天井から買いは危険と判断しております。
下がってからの押し目の方が狙いやすいでしょう。
121円70銭~122円までは、かなりの売り圧力健在です。
よほど、材料がないと押し戻されやすいでしょう。

ユーロドル

日足 2日 21時
ユーロドル

ユーロドルは、戻り優先での余儀なくされる展開。
追緩和憶測がある以上、利確や、フローの巻き返す
こと以外、買い材料が見当たらない状況です。
ドル買いよりも円売りになった時に
ユーロ円に連れて、上昇するときがあるので
要注意です。
日足的には、下落トレンド継続中ですので
今のところ、戻り売り優勢。
ボリンジャーー1σ~ー2σでの動きが続いてる
限りは、まだ、下値を探っている状態
とりあえす、直近の最安値付近、1.08~1,0840付近
まで下落して、目標を達成したところでしょうか。
本日は、どこまで、調整の巻き戻しが入るかでしょう。
とりあえす、なかなか割れなかった1.09辺りがレジスタンス
になってます。昨日は、割れてから落ちが一気にきました。
ストップがかなり置いてあったと予測できますね。
わたし的には、1.09台に上昇してから戻りを狙いたい
ところですが。

※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。


去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位  になり、大変好評でした自主商材 おおじろうのmt4で勝つ スペシャルマニュアル、再販売中!!
http://oojirou777.blog75.fc2.com/blog-entry-657.html
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/764-5714f0cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。