【勝率88%以上】FXで大儲けしたい方はご遠慮ください/高勝率スキャルEA - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

【勝率88%以上】FXで大儲けしたい方はご遠慮ください/高勝率スキャルEA

db900_220.png




FXでの自動売買も一般的になり、EAを利用される方が多くなってきました。

ところが、EAでもなかなかうまく行かないのが現実だったりしますよね?

そうなると、皆さんこう思いはじめます。


「そんなに大儲けできなくていいから、高勝率なEAってないかなぁ・・・」

「薄利で十分、安全なEAがいいぁ・・・」


では、ご質問します。

本当に大儲けできなくていいですか?

本当に薄利で面白くなくてもいいですか??


今回は、気が遠くなるほど薄利なEAのご紹介です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



その名も・・・「デュアルボム」!!



▼気が遠くなるほど薄利なEAの商品ページはこちら!▼
http://ow.ly/sn2mp



2005年からの検証で2652回もの取引回数がありながら勝率が88%以上!

平均連勝回数は16回という安定さです!

高勝率だと見ていてとても安心できるから健康的です。



・・・でも、勝率高いとロスカット値が大きいんじゃないの???



いいえ、違います!!!

なんとロスカット値は一律40pipsです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
場合によっては40pips以下で損切ることもあります。

高勝率でありながら、安全なロスカットを実現しました!!



▼2005年から【勝率88%以上】商品ページはこちら!▼
http://ow.ly/sn2mp



。:*:★。:*:★━━ デュアルボムをもっと詳しく! ━━★:*:。★:*:。



┏━┓
┃☆┃EAのコンセプト
┗━┻━━━━━━━━

●初心者でも大丈夫!ユーロドル5分足にセットするだけの簡単設定。

●トレードは保有時間を抑えたスキャルピングトレード。

 一度の利益は多くないですが、高い勝率を実現しています。

●リスクを極限まで削減、ストップロス値は全トレード-40pipsに設定。

 さらにトレード途中でもこれ以上利益獲得が難しいと判断した場合は、

 躊躇なく損切りもしくは利益確定をおこないます。

●どんなトレーダーでも使えるように、完全放置での運用を前提に

 開発しています。指標・週持越しなどを気にする必要はありません。

●高勝率と低リスクのいいとこ取りを目指して作られたEAです。



▼2005年から【勝率88%以上】商品ページはこちら!▼
http://ow.ly/sn2mp



┏━┓
┃☆┃ロジックの説明
┗━┻━━━━━━━━

トレンドに逆らわずレンジをゾーンで捉えるスキャルピングトレード。

点ではなくゾーンで捉えるため、チャンス時には最大で2つのポジションを

取ります。 (1つだけのトレードの場合もあります。)

ロット設定に準じたポジションサイジングです。

(0.1ロット設定の場合、0.1×2トレード)



┏━┓
┃☆┃おおよその取引頻度とポジション保有時間
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●取引頻度:1日おおよそ1回程度

●1つのポジションを保有する時間:おおよそ数分から数時間程度

※上記はあくまでおおよその数字です。
 もっと多かったり少なかったり長かったり短かったりする場合もあります。
※最大で同時に2つのポジションを持つことがあります。



▼2005年から【勝率88%以上】検証データーの詳細はこちら!▼
http://ow.ly/sn2mp


db300_100.png
関連記事
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/730-10aee3b8