7日夕方からのドル円  ユーロドル追加分析記事公開です。 - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

7日夕方からのドル円  ユーロドル追加分析記事公開です。

経済指標・イベント解説(時間は全て日本時間。予定・未定を含む)
米国の経済指標は発表延期の可能性があり。

<7日・月>
米債務上限引き上げや政府機関の閉鎖を巡る協議
(週末に進展があれば週明け早朝からドル高や円全面安。泥沼化ならリスク回避)
21:30 加8月住宅建設許可
(カナダの指標は伸び悩み。調整的なカナダ・ドル安の材料にも)

<8日・火>
08:50 日8月国際収支統計
(経常黒字の減少傾向が中長期スパンで円高を抑制)
09:30 豪9月NAB企業景況感指数、企業信頼感指数
(通貨安、利下げの効果や中国と欧州の回復などが支援材料)
10:45 中国9月HSBC非製造業PMI
(非製造業関連は改善傾向。前週は良好な結果が一時的な円安と株高を支援)
19:00 独8月製造業受注
(ドイツの製造業指標は8月に総じて改善。自動車生産も堅調)
21:30 米8月貿易収支
(欧中の回復やドル高一服が輸出を下支え。赤字の再拡大に歯止めも)
25:25 ピアナルト・クリーブランド連銀総裁、講演[ピッツバーグ]
25:30 プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁、講演[ジョンズタウン]
(政府機関閉鎖などを受けた量的緩和縮小の遅延示唆があるとドル安)
米3年債入札
(安全逃避による根強い需要と、債券価格面での高値警戒感が焦点)
米企業決算 アルコア
(米決算発表の先頭ランナー。アルコアの業況は低迷も中国回復などが支援材料)



予想レンジ
ドル円 95.00-100.50円
ユーロドル 1.3500-1.3750ドル

10月7日週の展望
 米財政協議の難航を嫌気したドル売りや、リスク回避の円買いが優勢となっている。事態はオバマ米大統領と議会共和党による意地の張り合いの様相を呈している。オバマ大統領は自らが推進した医療保険改革法(オバマケア)がかかっているため、容易に引けない状況になっている。共和党からは予算審議と債務上限問題をセットで協議することが提案されており、米国のデフォルトにつながりかねない債務上限問題が解決するにしても、メドである17日の期限ぎりぎりになる可能性が高まっている。市場参加者は瀬戸際で問題が解決されると考えているようだが、しばらくはリスク回避の行動を優先せざるをえないか。



【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル】
の設定とインジゲータでの分析です。
ボリンジャーバンドは25設定
オレンジ ミドルライン
水色    75MA
黄色   150MA
黄緑   300MA
紫   100MA (1時間足では、4時間平均線)

ラインは全て自動で引いてくれます。
1時間足の日足のラインは手動で引いてます。
細かい手法はマニュアルでご確認ください。

ドル円、ユーロドル
夕方の分析追加分

ドル円1時間足
1時間足7日15時

ドル円は、日足ー2σにへばりつきながら
4時間平均線の上値抵抗になりながらの下落トレンド継続です。
日足ー1σをブレイクしてこない限りは、
大きくロングは取りにくいところです。
戻り売り基調です。
4時間平均線をブレイクしてこないと
トレンドが崩れません。
下に窓を開けてますので、閉めに行くかどうか。
短期売買では
1時間足でのレンジ状態が続いております。
1時間足75MA(3時間平均線)が上値抵抗です。
4時間平均線よりもさらに買い圧力が落ちております。
このまま、日足ー2σでへばりつきながらの
推移が続くきそうです。


ユーロドル
ユーロドル1時間足
1時間足7日15時

ユーロドルは、日足+1σがサポートとして
機能しています。まだ、強い状態です。
これがサポート割れすると
大きく下落する可能性があります。
サポートが強ければ強いほど
割れた時の反動が大きいことが多いからです。
4時間平均線が上値抵抗になりながらも
小反発しております。
4時間、1時間平均線をブレイクして、サポートに変われば、
さらに反発の期待ができます。
逆になれば、日足+1σ割れもありますので
この辺りをしっかり見ていきたいところです。






ドル円
ドル円週足
週足5日5時

ドル円日足
日足5日5時

ドル円1時間足
1時間足5日5時

ドル円は、米国の政府機関閉鎖による、リスク回避状態が続いております。
円買い優勢の状態です。
日足ベースでは、ほぼ日足ー1σ~ー2σの間での推移で
下落トレンドが続いている状態です。
日足の次のブレイクライン96円90銭台まで下落したもの
さすがに日足ー2σを割り込んでしまってましたので
反発し、陽線で終了しております。
来週も、このまま協議が難航する状態と見ております。
テクニカル的には、日足ー1σ~ー2σの間での推移が継続する
可能性が高いと思われます。
日足+1σがサポートにならないと日足での
上昇トレンドの形成が難しい状態です。
月曜日は、次のブレイクラインである
96円90銭台を割ってもう一段下に下落してくるかどうかです。
この付近からの買い圧力も強いとみておりますので、
日足ー2σを割り込んで来てからの反発狙いを狙っていきたいところです。
先週の週末の分析で、三角持ち合いの状態と言う話をしましたが、
今週は、ブレイク寸前まで来ました。
週足を見れもらうとそれが良くわかります。
96円90銭台のブレイクラインを割り込むと
次は、95円80銭。
ここは、週足のレンジブレイクラインでもあります。
ここまでの下落は来週の想定をしております。

1時間足では、
4時間平均線を上値抵抗にしながらの
下落トレンドを形成中です。
このトレンドが、崩れるのは
4時間平均線をブレイクして
上昇、サポートされるかどうか。
サポートになれば、日足ー1σを
ブレイクしやすくなるでしょう。
月曜日は、どこから始まるかわかりませんが、
まず、4時間平均線をブレイクするか
再び反落するかどうか。
この辺りがポイントです。

ユーロドル分析追加記事


ユーロドル週足
週足5日5時
ユーロドル日足
日足5日5時
ユーロドル1時間足
1時間足5日5時
 
ユーロドルは、週足、日足ともに、上昇トレンドを形成中。

ユーロドルは、8月後半に下落しましたが、
週足平均線がサポートになって、ここから
反発しましたね。
そこから、日足平均線を超えて
上昇トレンドに乗った状態です。
きっかけは、FOMC
この前までも、日足平均線をサポート、週足+1σをサポートにしてましたので、
大きく崩れることがなく、FOMCをきっかけに
上昇し、日足+1σを超えてからは、
日足+1σをサポートにゆっくりと上昇トレンド形成でした。
さすがに、週足も+2σを超えて来てましたので、
4日は上がりすぎの調整で、日足+1σ付近まで下落しました。
これも、想定していたことなので、
金曜のトレードは、これを狙っての
トレードを指値で決済。3日の夜中にエントリーして
出かけてたので、全く見てません。
うまくいきました。
7日は、日足+1σ付近からのスタートとなります。
抵抗線付近からのスタートです。
1時間足で見るとわかりますが、
1時間足の150MAでサポートになって終了しております。
これがちょうど、日足+1σ付近です。
まずは、日足+1σがサポートになるかどうか
月曜日は、ここを見ていきたいところです。
日足+1σからの反発を狙っていきたいところです。
この先、下落トレンドが続くならば、
1、35付近がブレイクラインとなっております。
ここを割って来ると大きく下落する可能性もあります。
日足+1σが完全にサポート割れして
1,35割れすると、
1.3460がブレイクライン。
1、3416が週足+1σ付近に
なりそうなのでこの辺りまで下落してきたら
1週間のレンジ想定。
逆に、金曜の日足の陰線が、調整の範囲内であるとするなら
再び、直近最高値の1・3709を目指して来るのでは
ないかと思います。
それには、1、3650を超えて来るかどうか。

1時間足は、下落トレンド形成中で
4時間平均線をも割ってしまっております。
月曜日は、どこから始まるかはわかりませんが、
4時間平均線が上値抵抗になるかどうか。
ブレイクして1時間平均線をもブレイクするかどうか。
少し様子見を見てからがいいと思います。



トレード結果
3日
ユーロドル
1.3600買い 1.3610通常決済  +10pips
ドル円
97円50銭 売り 97円15銭 指値決済 +35pips

4日
ユーロドル 
1.3526売り 1.3550指値決済   +76pips



今週の合計 +347pips


以上です。


次回の分析、トレード結果は8日の追加予定です。


※分析記事に関して、一切責任は負いません。トレードは自己責任でお願いいたします。






一年前に、大好評で販売していた、『おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル』
再販売いたします。


去年、発売開始3週間で、DL-MARKET(販売ASP)で電子書籍1位 ビジネス書1位 
になりました!!。大変好評でした。


MT4インジゲータでトレンドラインやブレイクラインを自動で引きながら、
トレンドと抵抗を把握しトレードしていく手法です。スキャルピングが基本です。
5分足をメインに説明しておりますが、応用すれば、
デイトレやスウィングトレードでも使えます。

私も最初からうまくいった訳ではありません。
最初は大負けした日々が続き、もう辞めようかと完全に諦めておりましたが、
ある方の教えを学び、自分なりに日々検証し、失敗と成功を繰り返しながら、
3年かけて自分の手法を作り上げて参りました。
そして毎月~500pips~1000pips取れるようになりました。


100部以上販売され、大好評で販売終了しましたが、
その後も、販売して欲しいという問い合わせが来まして、
再販売となりました。

このレポートの販売の発端は・・・・



 私は以前,ブログで、トレードの解説画像を、記事に載せておりました。
最近は、載せなくなりましたが、以前は、トレード情報やトレード結果を
毎日載せておりました。
分析情報を・・・・。こんな感じで、チャートを!
ドル円1時間足

ドル円1時間足
5分 ユロドル
ユロドル1時間足

1時間足をメインにドル円の動き、ユーロドルの動きを分析してました。
再販売後、分析再開です!!


そして毎日、たくさんの方からメッセージをいただきました。その中でも、
「いつも、記事に載せているMT4インジゲーターは何ですか?」
「ブログで解説している手法をもっと詳しく教えて欲しい」
と言うメッセージをいただいてますので、皆様の要望に応えしたいと
思い、今回は、この分析を自分でできるようになってもらいたいのと、
うまくトレードができるように
なってもらたいという願いを込めて、
このマニュアルレポートを改訂しました。

『改正版』という事で
基本的な項目は、そのままに、もう少し、細かい使い方を増やしました。


○初心者の方でも比較的わかり易く制作いたしました。



○MT4で取引していなくてもMT4を見ながら自分の使い慣れたツールで取引できます。



○EAや自動売買のようにロジックが変わると全く使えなくなる物とは違い、
自分で身に付けていく手法なので、身に付ければ、一生のスキルになります。



○特に取引通貨ペアに関係なく、自分の慣れた通貨ペアでトレードできます。



○最初からMT4を導入されている方なら、簡単に設定でき、あとは、手法を身に付けていただくだけです。



今回もチャートに表示されているインジゲータもダウンロードできるようにしてあります。
※注意
インジゲータは、矢印が出て売買するものではなく、
ラインを引くためのインジゲータです。





いつもマイナスが多く、退場されている方は、FXされている方の90%いるそうです。
そういう方がの共通点は、明確なルールがなく、上がったから買いだ!下がったから売りだ!
と直感でやっている方が、ほとんどです。
最初は、勝っていてもそれは、たまたまうまくいった・・・・
なんて後から思った人も多いのではないでしょうか?
挙句の果てに、コツコツドカーン!となって一瞬にして大事な資金を失ってしまう。
負ける人の典型的なパターンです。

こんなことありませんか?

エントリーすると、いつも逆走する。
逆走してるのにも関わらず、そんなはずはない、絶対戻ると思って損切りしない。
指標の前に、これは上がる!と勝手に思ってエントリーしたら大きく逆走され、
資金の殆どを失った、または強制ロスカットされた。
などなど、
いろいろとありますね。
自分でコツコツ貯めた資金を無駄に無くすのは、もうやめませんか?

これでは、博打、ギャンブルと同じです。パチンコで負けるよりひどいかもしれませんよ。



明確なルールがあるからこそ、感情に流されず、淡々とトレード。
勝率70% 80%を狙うのではなく、
勝率40%で、安定して勝つ方法です。
10回のトレードで、6回負けても勝てる方法とは?

今も昔も変わらない、ボリンジャーバンドと平均線を使ったライントレード
すぐに使えなくなる手法ではなく。
身に付けば、一生のスキルになります。

あなたのトレードに 新たな発見があるはずです!!!
ぜひ、読んでください!!


おおじろうのスペシャルマニュアルの購入者から
メールをいただきました。
本人の同意を得ましたので紹介したいと思います。

はじめましてA.Tと申します。
この度レポートのお礼を兼ねましてメールさせて頂きます。
私はFX歴約1年の初心者です。今までいくつかの商材を購入し、
自分なりに一生懸命やってきましたが、なかなか上手く行かず、
結局数十万円ほど負けてしまいました。
何とかしないとまずいと思っていたところ、今回こちらのブログにたどり着き
レポートを購入させて頂きました。
今までの難しい裁量トレードの商材と違い、トレンドラインや抵抗するラインが
明確なため、初心者の私でもとても分かりやすいと感じました。
レポートの手法を実践し、現在少しずつですが勝ちトレードが増えております。
本当におおじろう様には感謝しております。
しかもとてもお安い価格にもかかわらず、内容は充実していて、今まで購入した
商材とは比べものになりません。
早くトータルで勝てるように頑張りたいと思います。


A,Tさん メールいただき本当にありがとうございました。


★9月更新
O.Mさんからメッセージをいただきました。

おおじろう様。大変お世話になります。
5000円と言うお手頃価格の割に、内容の濃さには驚きました。
これから、頑張って勝っていきたいと思います。

O,Mさん、ありがとうございます<(_ _)> 頑張っていきましょう。



みなさまからのご要望にお応えして制作いたしましたレポートマニュアルですので

据え置き定価5000円で販売させていただきます。


※レポートの細かい内容に関する、個別サポートは一切ありませんので、予めご了承ください




商品名

【おおじろうのMT4で勝つ!スペシャルマニュアル 改訂版】
MT4インジゲーターとボリバン、平均線、トレンドラインを組み合わせた簡単抵抗手法!
dl_buy_button.gif



PDF版

全110ページ

販売価格 
5000円

20120518015358b9b_20130807235540074.jpg


おおじろうのMT4インジゲーター手法レポート

t02200035_0410006511896603518_201308080007010de.gif 



DL-MARKETでの購入はこちら
名称未設定

DLーMARKETでの購入はクレジットカードのほか銀行振込など多彩な購入方法ができます。

無料会員登録すれば購入出来ます。

直接購入はお問い合わせからお願いいたします。

銀行振込です。振込先は新生銀行となります。



Yahoo!オークションでも出品しております。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f132860149

どうぞよろしくお願い致します。



※ご注意 (必ずお読みください)

商品をご覧頂くためにはAcrobat Readerが必要です。

※MT4導入に関するサポートは一切ありませんので予め、ご自分でインストールしてだきますようお願いいたします。

レポートの細かい内容に関する、個別サポートは一切ありませんので、予めご了承ください。

※当商品は、必ず利益が出ることを保証するものではありません。

※勝率や収益につきまして、個々によって取引回数、取引時間帯が異なるためすべてが同じ結果とはなりません。

※最終的に取引の裁量はお客様がお決め頂くこととなります。また、当商品と同じように取引すれば毎回必ず利益が確保出来るものでもありませんので、取引で発生した損失等の補償は一切致しておりません。その旨をご理解頂いた上でのご購入とさせて頂きます。

※信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

※信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

※商品の性質上、当方は返品、返金には一切応じません。

すべて同意した上でのご購入となります。


DLmarketで購入

















QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/705-b9b614c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。