【先行者利益】2時間33分5秒のセミナー映像と和佐さん 原田さん 山田さんとの 対談映像を【期間限定】ドドン~とプレゼントですよ!! - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)

スポンサーサイト

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

【先行者利益】2時間33分5秒のセミナー映像と和佐さん 原田さん 山田さんとの 対談映像を【期間限定】ドドン~とプレゼントですよ!!

【先行者利益】2時間33分5秒のセミナー映像と和佐さん 原田さん 山田さんとの
対談映像を【期間限定】ドドン~とプレゼント!!


■プレゼント内容
・2時間33分5秒のセミナー映像
・超大物企業家4名との対談映像
・特別ノウハウ映像を10本


→ http://ow.ly/mGOHH

★人生どん底だった、トビケンさんからのスペシャルオファーです!!


初めまして 夢追い人★トビこと
トビケンです。^^



僕がこうやって表に出るのは、
初めてなので、少し緊張しておりますが、


せっかくこういう形で、
あなたとお会いすることが出来ましたので、


今日は、あなたに無料でプレゼントを
お渡ししようかと思います。


こちらから【無料】で
受け取ることが出来ますので、
ご覧ください。

→ http://ow.ly/mGOHH


*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。


全部で2時間33分5秒のセミナー映像となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 3年前、、僕は、すさんだ生活をしていました。
___________________________________


どれくらい、すさんだ生活をしていたのかと言いますと、

茹でたパスタにケチャップをかけて、
食べるような、一日一食生活を送っていました。
あの時の味とみじめさは、今でも忘れることが出来ません。

お湯が出ないため、壊れた蛇口かから水を入れ、
ヤカンで沸騰させた、お湯をいれて温めながら、
体を流していたくらいです。

今、考えれば相当ありえないことをしていました。



■ 借金のみで生活する毎日
________________________________



片親のため、高校、専門学校と奨学金で通っていたので、
 
 
お金なんかあるわけ無いですし、むしろ借金していましたから^^;
しかも母親と兄弟4人ですよ?
借金しないと、生活できないレベルの貧乏でしたから、、。

どれ位貧乏だったかって、、?
学生の時点で借金500万円!

借金500万円なんてどうやって返すの?

と当時は何度も思っていました。




■ カードもブラックになりました
________________________________



当然ながら、カードもブラックランクに昇級になりました。
ちっとも嬉しくない昇級です。


そうです。ブラックカードではなくて、
滞納したので、ブラックリストになったんです。

もう僕は、正直な話
結構いっぱい イッパイでした。


数少ない給料から、
毎日の生活をやりくりするのは、かなり大変でした。




■ でも、僕には、夢がありました。
________________________________


僕は、当時働いていた時から、
時間と場所とお金に縛られない
自由な生活を送りたいと常々思っていました。

しかし、

毎日の生活に追われている中で
何度も挫折しそうになりました。

そんな中で僕が出会ったのは、
パソコンとインターネットビジネスでした。

初めてインターネットビジネスを知った時は
興奮したのをよく覚えています。


「これが、うまくいけば、僕の夢を叶えることが出来る!」

と思いました。


それからの僕は、ひたすら毎日パソコン!
寝ても 起きても 仕事から帰ってきても



パソコン!



僕は、気が狂ったように、
毎日パソコンを触り、
インターネットビジネスに取り組んできました。



■ 夢は叶わぬものなのか?
________________________________


始めたのは、いいですが、
全く成果が出る気配がなく、
僕は、嫌気が差していました。


特に何か特別なスキルがあるわけでもなく、
ぶっちゃけて言ってしまえば、


パソコンのタイピングは人差し指、
アタマも特別にいい方ではありません。


そんな僕がビジネスで稼ぎ、
自由を手に入れることが出来るのだろうか?
と毎日、自問自答を繰り返す日々でした。


自分自身への自問自答を繰り返しながら、
ひたすら、作業をしていた
そうやって小さな一歩を一歩ずつ踏み出していった結果、、、



■ 夢が現実になった瞬間
________________________________

僕のサクセス・ストーリーが始まりました。


時間と場所にとらわれない生活。
最高に楽しい仲間との時間
お金のことを気にすることなく、やりたいように出来る毎日


僕は、望んでいた生活を出来るようになりました。


その画像はこちらからご覧頂けます。


→ http://ow.ly/mGOHH


*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。




■ 一つ質問あります。
__________________________________



あなたは、夢を終えていますか?


僕は、小さな一歩を踏み出したことで、
夢を諦めずに、追っていった結果、
夢を叶えることが出来ました。


まあ人間なんて業の深い生き物なので。
きっと僕は、また新しい夢を
見つけてしまうと思いますが、笑

僕は自分の夢を叶えるために、毎月14万円の手取りから、
数万円をセミナーや、自己啓発 ビジネススキルの
向上に使ってきました。


恐らく、全部で300万以上は、自己投資をしてきたと思います。


今では本とか雑誌のメディアに出ていますが、


そのキッカケは、
一つのちっぽけな夢から始まりました。


これは、本当に僕だから出来たと思いますか?
僕は違うと思います。


夢を追う権利は、誰もが持っていいです。
追っていいんです。


そして、

貴方が小さな一歩を踏む勇気あるのでしたら
きっとその夢を叶えることが出来ると僕は信じています。



■ 僕があなたの夢の叶え方をお伝えします!
____________________________




まずは、このセミナー映像を無料でプレゼントしますので、見てください。

僕がどのようなステップを踏んで、
自身が望む生活を手に入れたのか?


その過程を全てこのセミナー映像でお伝えします。


僕の手法さえ使えば、
貴方も時間と場所に縛られない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつでも好きなときにお金を稼ぐことが出来る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕組みを知ることが出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



貴方はこのセミナー映像を見ることで、
僕が300万円も自己投資をして、


積み上げてきたビジネスモデルの
仕組みを知ることが出来るのですから、
かなりの時間の短縮になるはずです。



下記のページからメールアドレスを
入力するだけで、手に入れることができますので、
今すぐ手に入れてください。


→ http://ow.ly/mGOHH


*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。


■ 夢は追っていいんですよ。
____________________________


ここまで読んで頂きありがとうございます。
あと、3分だけお付き合いください。

きっとこの手紙を読んでいる方々の大半が
もう、夢を諦めてしまった方々だと思います。

一つだけ言いたいことがあります。

貴方はなぜ、夢を諦めたのですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ、貴方は夢を諦めなければいけないことになったのでしょうか?

今一度自分の気持ちに問いかけてください。

そして、
自分で答を見つけてください。

「私は夢を追いたいのか?どうか?」と、、、

もし、貴方の中での決意が固まったのでしたら、
僕のセミナー映像を見てください。

貴方に夢の叶え方をお伝えしようと思います。
そして、このページでは話すことが出来なかった話も
映像でお伝えしようと思います。


映像はこちらから

→ http://ow.ly/mGOHH


*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。





■ ちょっと無理なお願いをしてきました。
______________________________



このメールを読んでいるあなたには、
どうしても自身を変えるキッカケを手にして頂きたいので、


今回、ある3人の起業家の方々に
お願いして、対談をとってきました。


かなり濃い対談映像です。


こちらも僕のセミナー映像を受け取って頂いた方にだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料でプレゼントさせて頂きますので、
楽しみにしていてくださいね。


今、欲しくてたまらない方は、
こちらから、無料で手に入れてください。


→ http://ow.ly/mGOHH



*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。



■ 最後に、、、
_____________________



僕は評価されたくて
やってるわけではありません。


有名になってチヤホヤされたくて、
やってるわけではありません。

(むしろ人見知りで、警戒心強いですから、
正直有名にはなりたくないです


そんなつまらないことで、
顔出ししてやってるわけではありません。

見栄を張った虚像の僕よりも、
等身大の僕を見て欲しいですし


僕のような自由を求め、夢を追いかける
夢追い仲間をもっと増やしたいからです。


虚像の見栄を張った僕なんかに
憧れてもらっても、正直嬉しくないです。


等身大の僕を見せないと、
一緒に夢追いましょうとか言われても、
話が合うかどうかもわからないですよね?



そのような同じ価値観を持った人に、
影響を与えたくて、
夢を叶えるきっかけを与えたくてやってます。



僕が叶えた夢をシェアして、
僕が提供したモノで夢を叶えてもらう。



つまり、、



貴方が夢を叶えることも、
僕の夢の一つだからです。

一人で楽しむよりも、
感動や幸せを共有したほうが、
僕にとっても楽しいですし、
仲間と創った思い出は一生物なので、



夢追い仲間と同じ時間を過ごしたほうが、
絶対面白いからです。




「トビさんのお陰で稼ぐことができて、人生変わりました!」
「トビさんのお陰で、諦めかけていた夢を叶え、今最高な気分です!」


こんな事言われたら、最高じゃないですか!?
楽しすぎるでしょ? やりがいあるでしょ? 
素晴らしいでしょ?



自分が夢を叶えていないのに、



貴方の夢を叶えるお手伝いをします。

なんて、、言えないですからね^^;



そんな感じで、
僕はまず先に夢追い人として、自分の夢を叶え、



その足跡をたどってもらい、
夢追い仲間を増やしていきます。

 

では、僕が最後に伝えたいこと、、。




それは、
 

「 夢は叶う物 」ではなく、「 夢は叶える物 」ということ。
 
 
ただ、
実際、夢を叶えるにも、普通に生活するにも
 
 
 
どんな綺麗事を言っても、お金は必要です、、。
 
 
 最低限、生活するだけのお金が無ければ生きていけません。
 
 
 
 
僕の座右の銘は 【 行動だけが現実を変える 】ですが、
 
 
 
劣等生だった自分も、
 
貧乏だった自分も、
 
理想の自分も、
 
叶えたい夢も、
 
 
 
地道に一つづつ。
 
 
行動に移していくことで、道を切り開き掴みとってきました。 
 
何をするにしても、初めは誰でも怖いものです。
それはどんな成功者でも同じです。

なぜ解るかって?
僕が実際に、成功者達に会いに行って、直接本人に聞いてるからです。
 
貴方も今の現実や環境が嫌なら、
 
夢を叶えたいなら、
 
 
今すぐ行動に移しましょう!
 
 
難しく考える必要はありません。
 
今、貴方ができる事をすればいいんです。

え、、でも、何していいか解らないんですけど、、。

自分には出来ないですよ、稼いでる知り合いいないし、、。 
私には無理ですよ、解らないことばかりだし、センスないし経験ないし、、。

そう思いましたか?

はじめにお伝えした通り、
僕も初めは何も解らず、何も出来ませんでしたよ?
むしろマイナスからのスタートです。

なら、できない中でも、
今スグに、何かできる事を探してみて下さい。 

本を読んでみる、インターネットで検索してみる等、
まずは今スグにできる事から行動に移して下さい。

今できる小さな行動を、積み重ねれば、いずれ大きな結果を生みます。

なぜなら、
行動だけが現実を変えるから。

もしかしたら、僕との、この小さな出会いが、
貴方の人生を更に素晴らしいものに変えた。

初めの【 小さな一歩 】になるかもしれません。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。




→ http://ow.ly/mGOHH


*メールアドレスを入力して頂くだけなので、
 1分もかからないかと思います。

tobiken.png








QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/645-2e0184e2

