相場観を読む - おおじろうのFX&ネットビジネスの部屋 (FX分析、アフィリエイト、商材、レポート情報)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

相場観を読む

FXの基礎




本日は相場観を読むです。




と、その前に・・・・・




私は、FXを始めて大負けでマイナス数十万の損失を出してます。

その後も、数十万・・・・

もう、やめたほうがいい・・・

と、1度は辞めてます。




そりゃそうですよ。いきなり本番でやるわけですからね。

デモもしないで、本を数冊読んだだけ。

そんなんで、、自分は、もう勝てると思うわけですよ。

今、思えば馬鹿ですね。仮免も取らないでいきなり、路上に出て

車を運転するのと同じです。




毎月、マイナスで終わってる方・・・・悪いことは言いません。

すぐにトレードをやめましょう!!!!!




お金がもったいないです。汗水垂らして稼いだお金です。

FXを博打にしないでください。

終わりです・・・・・

じゃなくて




この記事を見た日から、トレードせず、デモ口座を作ってください。

どこの会社でも構いません。

ボリンジャー25と平均線を入れて日足から~5分足での抵抗するのを

よく観察してください。スキャルなら5分足チャートでの抵抗を読み取るのです。

毎日、動きは違いますし、時間帯でも、違います。

なるべく、同じ時間帯で見るようにするほうがいいです。

過去のチャートを見ても、過去は過去です。細かな動きはわかりません。

分析には過去のチャートを見るのは良いですが、トレードの練習には

なんの役にも立ちません。これから動く、未来の動きを見ることが大事です。




ずっと見ていると気づくことが、たくさんあります。

その気づいたことを、ノートに、毎日箇条書きに書いてください。

どんなことでもいいです。

例えば・・・

ドル円は動きが遅い・・・・

ユーロドルは大きく動くときは100は動くが、その後は動かなくなる・・・・

ポンドの動きは激しい・・・・

ボリンジャーは動きがなくなると狭くなり、その後どちらかに大きく動く・・・

などなど・・・

くだらなくてもいいです。細かいことでもいいです。これは、相場観を身に染み込ます

作業なのです。毎日、新しい発見を探してください。どんどん探してください。

探そうという気にならなければ、身につきません。

毎日、書いて、ノートを見て復習。また書いて復習・・・・。

1ヶ月。これをやるといいです。これをやると本に書いてある教科書のことが、知らずと身に付きます。あとから本を見ると・・・あ~これ知ってる~こんな名前やパターンなんだ・・・。と。気づいたことが、そのまま本に載ってることが多々あるはずです。騙されたと思ってやってみてください。身に染み込んでから、デモトレです。

相場観を養う方法でした・・・・・・。
QLOOKアクセス解析
関連記事
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
お役に立ちましたら応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ 無料アクセスアップ オレンジトラフィック
【CloudTrader】FX用VPSが0円
スマイルベビー水
H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)

女性器に触れず第3のオーガズムへ導く技法
《オーガズム整体》
http://ow.ly/nlUji

コメント
非公開コメント

お役に立ちましたら応援クリックお願いします。

トラックバック

http://oojirou777.blog75.fc2.com/tb.php/188-86df75a7

